ハローキティのマラソンイベント"ハローキティラン"がタイ・バンコクで初開催!
5000人以上を集め大盛況!!

タイ/バンコクにて、
マラソンイベント『ハローキティラン』を実施。

株式会社トキオ・ゲッツとその支社であるTG BANGKOK Co., Ltd. は、2016年1月31日(日)、タイ/バンコクのマッカサン駅特別会場にて、日本やアジア各国で人気を博しているマラソンイベント『ハローキティラン』をタイ・バンコクで開催、運営しました。


『ハローキティラン』は、株式会社サンリオのキャラクター『ハローキティ』のマラソンイベント。日本では東京、大阪などで開催され、人気を博しています。
そして2016年1月31日(日)、(株)トキオ・ゲッツの運営の元、ハローキティの人気が高いタイにて『ハローキティラン』が初開催されました。会場は、タイ・バンコクのAirport Rail Linkマッカサン駅特別会場。当日は約5000人が来場し、参加者には、大会記念Tシャツなど、オリジナルハローキティグッズが特典として進呈されました。
また、会場にはハローキティが応援にかけつけ、会場を盛り上げました。参加者はかわいいハローキティの装飾に彩られた5kmのコースを楽しみながら走りました。
マラソンの後には、ゴール地点周辺会場でアフターランパーティが開催されました。ハローキティとの写真撮影や、ハローキティグッズなどが当たるくじ引き、限定グッズや食べ物・飲み物の販売ブース、フォトスポットでの記念写真撮影など、参加者はハローキティに関連したアクティビティを楽しみました。



2016.01.31

ページトップへ