日本とアジアをエンタテイメントでつなぐ

音楽、映画、マンガ、アニメ、アートなど日本が誇るエンタテイメントコンテンツを、
アジアのファンたちへお届けしていきます。

日本が誇るエンタテイメントコンテンツを活用した企業プロモーションや商品化など、
日本国内で培ったコーディネート力・ノウハウと各国での過去の実績をもとに、
ゼロから一緒に創り上げます!
また、ライブ、ファンミーティング、キャラクターRUNのようなイベント制作を主催、
または請負で実施し、 現地のファンたちの最高の笑顔を見ることができ、
日本企業として幸せに思います。
みなさんとぜひご一緒できたらを心からを思っています。

エンタメタイアッププロモーション@Asia

日本国内で行っているエンタメタイアッププロモーションと同様の施策が、海外でも実施可能です。特にアジアでは日本のアニメ・キャラクターに対しての認知度・好意度が高く、日本企業のブランディング向上や販促プロモーションとして有効活用することが可能です。トキオ・ゲッツでは、企業さまのニーズに合わせた、キャラクターのご提案からプロモーション企画立案・運営までを一括してご提案することが出来ます。

イベント企画・運営

アーティストLIVE

各国のプロモーターとタッグを組み、現地ファン向けのライブコンサートやファンミーティング などのイベントを企画・運営しています。

イベント開催で必要とされる申請のルールや、チケット販売方法、好まれるイベント演出方法 などは各国で異なり、時にそれが後々の問題につながっていくことが見受けられます。トキオ・ゲッツでは過去のノウハウや、現地プロモーターとの強いリレーションシップを活用し、これらの状況に対して最も最適と思われる企画・運営をコンテンツフォルダ様へご提案をさせていただき、現地でのファン育成に貢献することを目指しています。

キャラクターイベント

日本同様に、「モノ」消費から「コト」消費へ消費者意識が進むアジアにおいて、現地で人気の高い日本のキャラクターを活用した、ファン向けのイベントの企画・運営をしています。アジアの健康ブームとキャラクターをかけ合わせたキャラクターマラソンや、若者に人気の謎解きを取り入れたショッピングモール内でのキャラクタートレジャーハントといったオリジナルイベントを各国で展開をしています。

展開エリア

トキオ・ゲッツでは世界第2の経済大国である中国、アジア1親日の国である台湾を中心に、 アーティストライブやキャラクターを活用したイベントの主催、また現地プロモーターと組んだ イベント共催などを行っています。

また中華圏のみならず、タイ、インドネシア、ベトナム、フィリピンにおいても、同様の事業を 展開した実績があり、もちろん上記国以外でもアジア全般において、現地の信頼がおける パートナーとの事業に取り組んでいます。

イベント実績のある地域

中国、台湾、インドネシア、シンガポール、タイ、ベトナム、フィリピンほか

PROJECT SAMPLE