中国・上海 GO AHEAD LIVE VOL.01-MYTH & ROID

「GO AHEAD LIVE」の初イベントを10月19日、上海にて開催

中国で日本の旬なアーティストのライブが楽しめる新しいライブフェス「GO AHEAD LIVE」の第一回目のゲストとして、 テレビアニメ「オーバーロード」、「Re:ゼロから始める異世界生活」などのテーマ曲を担当し、日本国内外のアニメファンから高い支持を得ているMYTH & ROIDを招聘しました。
30分のトークコーナーを含む90分間のワンマンライブを行い、全13曲を披露。
また公演後にはVIPファン向けにサイン入り色紙の手渡しプレゼントも実施し、ファンの方々も大変楽しめるイベントとなりました。

クライアント

武漢澤群動力文化発展有限公司

実施時期

2019年10月19日 Modern Sky Lab(中国・上海)

スタッフコメント

トークコーナーでは、ボーカルのKIHOWさんが生歌を披露。抜群の歌唱力でファンを驚かせました。 またギターのTom-H@ckさんには、上海をイメージした即興曲を作って頂き、ファンの方々を魅了しました。 来場者には男性が多く、勢いのある盛り上がりを見せていました。会場が一体となって、リズムに乗ってペンライトを振る光景は、とても綺麗で感動的でした。

アジアプロモーション事例