中国 GO AHEAD LIVE VOL.02-Lia China Tour

「GO AHEAD LIVE」第二弾 上海・広州にて開催

中国で日本の旬なアーティストのライブが楽しめる新しいライブフェス「GO AHEAD LIVE」の第二回目のゲストとして、Liaさんを招聘。
Liaさんは、 2000年にTV&劇場版アニメ『AIR』の主題歌「鳥の詩」と挿入歌「青空」のボーカリストに抜擢され、海外で大変人気の高いアーティストです。
ライブは上海と広州の2会場で実施。
それぞれ約90分のステージと、VIPファン向けのサイン入り色紙の手渡しプレゼントも実施しました。
また会場では、本イベントの限定グッズの販売も行われ、訪れたファンの方々に大変楽しんでいただけるイベントとなりました。

クライアント

武漢澤群動力文化発展有限公司

実施時期

2019年11月23日(土)広州MAO LIVE HOUSE   2019年11月24日(日)上海MAO LIVE HOUSE

スタッフコメント

今回、多くのファンの方にお越し頂きましたが、その内8割が男性、しかも10代・20代の若年層の方が大変多かったです。 ライブが始まると、会場はあっという間に熱気でいっぱいになり、会場全体が一体となって、ペンライトを振りながら大合唱をしている姿はとても感動的でした。 VIPサービスのサイン手渡しコーナーでは、Liaさんを目の前にして緊張する方が多く、ライブ中の力強く歌っている姿とは真逆の姿が印象的でした。

アジアプロモーション事例